LIFE is color

<< 流行語大賞 | TOP | どうでもいいですよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
じいちゃん
母方の祖父が亡くなって1ヶ月たちました
同居してはなかったんですけど
隣町だったんでめっちゃお世話になってました

ってかじいちゃんは何回も死にかけてる強者だったようです
戦争に行って帰ってくるときに捕虜になって死にかけたり
漁船が転覆したり
土砂崩れに埋まったり
いや〜不死身の人が意外とあっさりと亡くなっちゃうものです

でも最後は温泉につかりながら亡くなりましたからね
自宅の風呂が温泉をひいてるんですよ〜

本人は寝込んでずっと病院とかにいたりするのがいやだったみたいなんで
よかったんじゃないかと思います

でもまだまだ全然実感がわかないもんです
最後に会ったのはちょうど1ヶ月前くらいなんですけど
たしか釣りに行った帰りで
魚を届けにいったんですよ
最後に食べてもらうことができてよかったなぁ〜

でもほんと偉大な人でした
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lemonjam.jugem.jp/trackback/213
トラックバック