LIFE is color

<< やっぱこれです | TOP | おやすみなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おひはふぃぶりです
更新してね〜

メールで催促されたので書きます

というか書きたいネタがちょうどあったのでw

これですやほーネースですよ

8割が勝ち組だとおもってるんだってw

いやいやほんとの勝ち組なんて一割もいないだろ!

てか自分が勝ち組なんていえるなんていまの現状に満足してるんですか?

満足したら成長しないんじゃないか?

と思うんですよw

そういう空グラは完璧に負け組です

勝ち組に入りてぇ〜

まぁ人それぞれ価値観は違うからなんともいえんのかなぁ〜
| - | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
>うみですさん

いやいや勝ち組の方のブログに書き込むなんておそれ多いことですよw

ネタ系ってなかなかないもんだね

| 空グラ | 2005/06/24 9:24 AM |
同じ時間に同じニュースを見たっぽい(笑)
更新かけたらその話題やが!
会社入っただけで勝ち組みて(笑)
世の中そんな甘くないやろうよ。
なぁ。
負け組みからのスタートですよ僕達は。
つーかたまには書き込め!
| うみやまなのです | 2005/06/22 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lemonjam.jugem.jp/trackback/154
トラックバック