LIFE is color



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ダメだ…
mixiにハマってる(笑)

絶対やらないと思ってたんだけど

これがまた

おもしろいじゃないですか(笑)

浮気しちゃってます

というかブログの方忘れそうです

ごめんなさい。

でも書き続けたいな〜
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
どうでもいいですよ
寺島し○ぶがしむけんに見える(笑)

ファンの方すいません
| - | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
じいちゃん
母方の祖父が亡くなって1ヶ月たちました
同居してはなかったんですけど
隣町だったんでめっちゃお世話になってました

ってかじいちゃんは何回も死にかけてる強者だったようです
戦争に行って帰ってくるときに捕虜になって死にかけたり
漁船が転覆したり
土砂崩れに埋まったり
いや〜不死身の人が意外とあっさりと亡くなっちゃうものです

でも最後は温泉につかりながら亡くなりましたからね
自宅の風呂が温泉をひいてるんですよ〜

本人は寝込んでずっと病院とかにいたりするのがいやだったみたいなんで
よかったんじゃないかと思います

でもまだまだ全然実感がわかないもんです
最後に会ったのはちょうど1ヶ月前くらいなんですけど
たしか釣りに行った帰りで
魚を届けにいったんですよ
最後に食べてもらうことができてよかったなぁ〜

でもほんと偉大な人でした
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
流行語大賞
年またいじゃったけど去年のやつの発表です
みなさんお楽しみのmy流行語大賞のです
とりあえず一通り出してみます

黒いヒラヒラ感
だって人間だもの
美保の恋する着回し1ヶ月
ファッションリーダー山下清
スイッチ
茉莉香
無視キング
農業高校
距離をおく
みたらしだんご
キャスター
スパンコールの三本線
どうきの見解
しゅび
みどりのコート

だいたいこんなもんかなぁ〜
なんか今年はたいしたのないなぁ

栄えある大賞は…


みたらしだんごです!

この流行語大賞の意味は秘密です(笑)
どうしても聞きたい方は聞いてね(^-^)

それじゃいい年になりますよーに
| - | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
イカの王様
20061121_285033.jpg
やった!やったよ、おれ

ついにアオリイカ釣りました!

エギっていう海老っぽいのでつるんです


あと2〜3回投げたら帰ろうかな〜と思ってたときに

なんか引っ掛かった!!

どうせゴミでもひっかかったんだろっておもったんですけど

なんか違う!!!

まさか・・・

でもあたりはもう夜で真っ暗なためよく見えません

あげてみると!!!

アオリイカじゃないですか!!!


で写真は被害者のイカです(笑)

怒っているのかあおりちゃんは真っ黒です(笑)

アオリイカってのはイカの王様って言われて

店で買おうとすると100g600円くらいもするんですよ!!!


いや〜美味しく刺身でいただきました!

う〜ん、感謝感謝感謝!!って感じです(^-^)
| - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
いってきました
20061022_269814.jpg
先週なんですが土曜日に釣りに行ってきました!

はじめての船釣りでどんなもんかと思ってたら

爆釣爆釣でひまなしでしたよ!

いや〜投げればすぐ釣れるですげーおもしろかったぁ

写真は釣れたごく一部で

上がヒラソウダってので下がゴマサバです!

やっぱ釣れる釣りってのはおもしろいです

しかも食べれる魚の場合は特に
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP